お客様からいただいたご感想

 

2020年12月 K様(50代)女性 心理カウンセリング

 

 若い頃から生きづらさを感じていました。

時々うつの症状で通院もしましたが

何度も何度も繰り返すので辛かったです。

心理カウンセリングでは幼少期の自分に戻り

その頃にすでに傷ついていたこと‥

たくさんの我慢をしていたこと‥

悲しみが癒えずに生きてきたこと‥

などに気づくことができました。

心理カウンセリングは

こんなにも深い心の奥まで見つめてもらえることに驚きました。

これからはもっと自分を大切にしてあげたいと思いました。

 

 

2021年3月 A様(30代)男性 心理カウンセリング

 

サロンを建てている時から気になっていましたが

ウンセリングが受けられると知って申し込みました。

初めての経験で緊張しましたが、カウンセラーさんがゆったりと話を聴いてくださるので、すぐにリラックスして話すことが出来ました。

私の悩みの原因が自分では全く想像もしていなかったことにあると気づき、とても驚きました。

 

 

 

 

 

2023年2月 J様(60代)女性 心理カウンセリング

 

今まで周りの人達に蔑まれてきました。

いろいろな所で相談しましたが、理解されたと感じたことはなかったです。

ですが、こちらでは深く理解されていると感じ、とても嬉しかったです。

カウンセラーさんの言葉が納得できることばかりで、胸のつかえが落ちた感じがしました。

同じように悩んでいるお友達がいるので、ぜひ紹介しようと思いました。

 

 

 

2020年12月 Y様(40代)女性 心理カウンセリング

 

日々溜まっていくストレスで苦しかったので心理カウンセリングを受けました。

たくさん話を聴いてもらってスッキリしました。

そしてストレスを溜める原因は今にあるのではなく

幼い頃からストレスを発散せず

抱え込む自分の性格の癖にあることが分かりました。

次に心理カウンセリングを受ける時は

心理セラピーで幼い頃についた癖を解いていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

2021年7月 R様(30代)女性 心理カウンセリング

 

家族にも理解されず悩んでいたことを話しました。

何度も優しく「そうだよね」「つらかったよね」と言っていただき、初めて理解されたことが嬉しくて涙が止まらなくなりました。

全てを受け止めていただきました。

私の悩みは悪いことでもなく、自分を嫌う必要もないことだと知り、本当に安心しました。

そして、私が持っていた問題に気が付くこともでき、自分で自分を癒す方法も教えていただきました。

とても良い経験になりました。

これから何回か受けてみようと思います。

 

 

2023年3月 A様(30代)女性 心理カウンセリング

 

 

妊活がうまく行かず、周りの出産した姉妹やお友達と会うのがつらかったです。

こちらで相談し、そんな気持ちを受け入れていただき、そのままの私でいいと仰っていただいたことで気持ちが軽くなりました。

幼い頃からの姉妹関係などが影響していたことなど、知らなかった自分を知ることもできました。

とても心が軽くなるカウンセリングを受けられて良かったです。

またつらくなったら受けたいと思います。

 


 

2020年12月 H様(30代)女性 リンパドレナージュ

 

施術中はとても気持ちが良くて

何度も眠ってしまいました。

他のお店で受けた時は痛みが強くて辛かったですが

こちらは私に丁度良い強さで嬉しかったです。

お友達にもおススメしようと思います。

 

 

 

 

2020年12月 S様(50代)女性 リンパドレナージュ

 

 こちらのお店を建てている時から

通勤で通るたびにオープンを楽しみにしていました。

リンパドレナージュを受けている間

自分のいびきで目が覚めるほど気持ち良かったです。

終わった後は体がスッキリと引き締まった感じがします。

いつまでもお風呂上りのようにホカホカ温まっている感じが心地いいです。

 


 

2020年12月 Ⅰ様(60代)女性 リンパドレナージュ

 

私はたびたび頭痛が起きることと

肩こりや目の疲れもつらくてリンパドレナージュを受けてみました。

肩と首と頭をていねいに時間をかけて施術していただきましたが

ほとんど寝ていてもったいなかったです。

でも、それだけ気持ち良かったということですね。

終わった後にハーブティを頂いている間も

体がポカポカして血行がよくなったことが分かりました。

 

 

2023年1月 K様(50代)女性 リンパドレナージュ

 

とても気持ちよく過ごさせて頂きました。

お腹周りの施術は初めてでしたが、気持ち良かったです。

背中の凝りが酷かったのがスッキリしたのと、下半身の浮腫みもスッキリしました。

癒されました!

ありがとうございました(^^)

 

 

 


 

2021年5月 T様(40代)女性 アロマセラピー

 

天然の精油を何種類もティスティングさせてもらって選びました。

好みの香りになり満足でした。

マッサージは心地良く、すぐに眠ってしまいましたが、終わった後は体がとても楽になっていました。

アロマセラピーを受けて良かったです。

 

 

 

 

2023年3月 M様(30代)女性 アロマセラピー

 

初めて伺わせていただきました。

明るくさわやかですが、落ち着いた雰囲気の素敵なお部屋でゆったりしながら施術していただきました。

花粉症で寝不足気味だったこともありますが、あまりの気持ち良さに寝落ちしてしまいました。

終わってから、何も伝えていなかったのに、体の悪いところを指摘されビックリしました。

選べるオイルの香りも心地良かったです。

また宜しくお願い致します。

 

 

2021年6月 Z様(50代)女性 アロマセラピー

 

入店してからお店を出るまでずっと1対1の対応なので、コロナ渦でも安心でした。

お店は新しく清潔感があり、静かにヒーリングミュージックが流れていて癒されました。

アロマの香りに包まれて、ゆったりとした気分でマッサージを受けました。

マッサージはとても気持ち良かったです。

またぜひ利用したいと思いました。

 

 

2023年3月 R様(50代)女性 アロマセラピー

 

とても丁寧に施術していただきました。

BGMも癒し系で良かったです。

施術前の足湯も他の店では経験がなく、とても良かったと思いました。

リラックスでき、体が楽になりました。

 

 

 

 

 


 

2021年7月 O様(30代)女性 タイ古式セラピー

 

ストレッチの要素があると聞いていたので、激しい動きをイメージしていましたが、眠れるくらいゆったりとしていました。

全身のツボの刺激や筋が伸びる感じがとても気持ち良かったです。

男性もOKとのことですので、夫にも勧めようと思いました。

近くに素敵なお店が出来て良かったです。

 

 

2023年3月 Y様(50代)男性 タイ古式セラピー 

 

初めてお店に行かさせていただきました。

癒される空間で、とても丁寧に施術していただき、心身共にリラックスできました。

ありがとうございました。

また行きたいと思います。